たぬきの映画日記

映画メイン。あとは日常つらつら

箱根に旅行にいってきた。

箱根旅行に行って来ました。

神奈川県在住なので片道1時間程度の距離。気楽なのんびり旅でした。

あいにく2日目は大雪に見舞われ、かなり寒い中の観光になりましたが、それはそれで箱根の風景が真っ白に染まったところが見られてよかったです。

 

以下、写真をのっけようと思ったけど、のんびりしすぎてあんまり撮ってない笑


f:id:kasumigaseki0822:20170213093204j:image

箱根ファースト飯。

f:id:kasumigaseki0822:20170213093339j:image

f:id:kasumigaseki0822:20170213093542j:image


f:id:kasumigaseki0822:20170213093614j:image


f:id:kasumigaseki0822:20170213093631j:image

念願の彫刻の森美術館。楽しかった。

 
f:id:kasumigaseki0822:20170213093850j:image

帰りのロマンスカーで食べたプリン。卵濃厚だった。

 

他にも強羅公園行ったり箱根湯本散策したりステキな旅館に泊まって温泉やブッフェを楽しんだりしたんだけど、写真撮るの忘れまくってる。

それも私らしいかな。また行きたい。