読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

映画を食べるたぬきのブログ

映画メイン。あとは日常つらつら

ガジェットに踊らされる(万歳!)

生活

前回のおさらい。

スマホ割りました。うんともすんともいいません。

 

というわけで、修理に出した。

携帯ショップで修理に出すと、返却までの間代替機を貸してくれる。

今回不幸中のラッキーだったのは、貸してもらった代替機が自分の使ってる端末より新しいものだったこと。

普段はXPERIA Z5を使ってるけど、貸してもらったのは今年の6月に出たばかりのXPERIA Xperformance。

Z5に変えたのは今年の5月なんだけど、発売されたのは去年とかだからなー。

 

ううー、最新スマホ、楽しい。

いじりがいある。

元々最近は、悪習慣やうっかり漏れを無くすにはスマホがカギになると思って、ウィジェットの配置を工夫したり、アプリの効率的な使い方を模索したりしてたんですが。(Android最高!)

なんだこのぬるぬるした操作感覚。画面もキレイ。最近のCGアニメ映画並にクリアで色鮮やか。

Z5ちゃん、ごめん、ちょっと浮気する。

どうせあと一年ちょいくらいは機種変更できないし、今だけ最新スマホのサクサク感を味わわせて~~😂

 

スマホが楽しいだけでこんなにモチベ上がるなんて。やっぱり不注意で集中力が切れやすい私に必要なのは好奇心、楽しむこと。

生活に対してワクワクできれば私の勝ちだ。

 

いってきまーす。